luvmyuruk’s diary

୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨

奇跡への道

2021年11月26日。京浜東北線の車内で大号泣した。あまりにも嬉しかったから。

 

ずっとずっとまた出てほしいと願っていた舞台にまた出ると発表されてあまりの嬉しさに感極まって人目も憚らずに泣いてしまった。さすがに声はあげていないが。

 

時は遡り2021年5月16日。ある一つの舞台の新作公演が発表された。

あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Track to Miracle- 

通称:あんステ

この公演はあんステTtMと呼ばれる。

公式のツイートには「出演は #Trickstar のほか、 #あんステ シリーズ初となる #Eve #Adam の2ユニットが登場!」と書いてある。

長く続いたあんステもいよいよSSに突入する。

この時はあまり深く考えていなかったが「THE GENESIS聞けるの楽しみだな〜」と呑気に考えていた。

 

8月。一通りパライソのチケ発も終わり、遠征に向けてバタバタと準備したりネイルやヘアメのデザインを考えながらふとあんステの事を考える事が多くなった。

まだトリスタとEdenしか発表されていないがもちろんそれだけじゃないはず。SSをやる上で欠かせないキャラが数人存在する。推しのキャラはまさにそのうちの1人だ。

 

AdamとEveが出るなら欠かせないのは旧fineだ。

旧fineを経て、あの2人は転校してAdamとEveを作りEdenとして活躍してトリスタの前に立ちはだかる。

 

公式のツイートをよく見るとEdenではなくAdamとEveと書かれている。衣装もオータムライブとサマーライブだ。

そうなると恐らく一幕がサマーライブ、二幕がオータムライブになってくるはず。

旧fineどこでいれるんだろ???今回はやらないで次回かな?

期待に胸を躍らせつつも、他キャストの発表がないままスケジュールや他の先行などが発表されていった。

 

9月からパライソが始まり日々情緒をめちゃくちゃにされながら過ごし、11月20日に事件は起こった。

『銀河劇場プロデュース「ブルーピリオド The Stage」に出演させていただきます。』

期間は2022年3月25日(金)〜4月3日(日)

あんステは2月3月。

 

うん、あのさぁ、

 

 

出 な い っ て こ と で い い ?

 

オッケ➰*.。.*゚

 

英智さま出るとしてもキャス変ね!よくあるよくあるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

この後は想像通りめちゃくちゃ落ち込んだ。

もう推しの英智さま観れない…

 

前に見た時はまだ推しじゃなかったので推しになってからの英智さま見たかったよーーー(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

genuine revelation聞きたかったよーーーー(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

しかし2月からの公演がサマライとオータムライブなら旧fineは後編でやるかもしれない。とりあえずブルーピリオドの事は後で考えよう。

11月23日〜11月26日までパライソ仙台遠征を控えていた私は目の前の公演に集中する事にした。

 

同時期に刀ミュの新作公演も控えていた。とりあえず大楽申し込んでパライソ完走してブルーピリオドもあんステも後でいい。

 

11月26日。昨晩の大千秋楽はなんと最前で終わる事が出来た。私にとっては全14公演の集大成。1年8ヶ月かけてようやく終われた。

余韻に浸りながら帰路につくと推しから通知が届いた。

「『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Track to Miracle-天祥院英智 役で出演します。3年ぶりのあんステ。今の僕が英智を演じることにきっと意味があると信じて、再び。よろしくお願いします!!」

 

 

大号泣。

 

何度も何度も読み返して反芻した。

 

 

また推しの英智さまが見れる。それだけを噛み締めて家に帰った。

 

 

そしてチケットなどを調べていくととんでもない事に気づいた。

円盤先行12月3日からじゃん。

てか大楽が刀ミュと被ってる。

後々刀ミュ大楽最前を捨てアイアシアター神戸で大楽を観ることを選んだのできっちりアンケートで言っておいた。

 

でも推しの英智さまでgenuine revelation聞けたからいっか