luvmyuruk’s diary

୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨

らぶフェス旅行記〜福井編〜

インスタにあげた記事の再編集版となってます(映画?)

 

5/8 inサンドーム福井

 

福井公演は友達からチケット譲ってもらって夜公演だけ1階スタンド席。

パライソみんな揃うのが福井だけだから昼も行きたいなと思いつつ他のチケット取引でバタバタして結局チケット確保は出来ず、

まぁいいやと思ってたけどこの頃はセトリが変わると思ってなかったから後々後悔。

 

いつもそうだけど行った後悔はしないのに行かなかった後悔はするから出来るだけの事はしないとなって思う。

この日は最寄りの美容室でヘアメイクしてから新幹線に。そこの美容室の常連すぎて今日はどこ行くのかって質問に福井と答えると「福井!?えっ!!!これから???」って驚かれたのほんと笑ったそれはそう。

 

鯖江駅からオタクに着いていって会場まで歩くつもりだったけど

タクシー乗り場スカスカだったからタクシーに。

無事到着したけど会場周りなんもなくてこれマチソワ間どうすればいいのかと思った。

 

開演前に友達から「松井ソロ曲おめでとう゚+:」って連絡きて知らなかったけど「えっそうなんだ!やったー!」と返したけど返って気を使わしたがネタバレは全然気にしないし「あれ歌ったんだウケる」ぐらいにしか思ってないからほんとに気にしないでね (私信)

 

  • 「抱きしめて、雨」と「jackal」聞けて嬉しかった〜

.

この2つは聞きたかったからセトリ変わるなら福井の昼と愛知全部行けばよかったな〜と。

でも推しは相変わらずかっこよくて可愛くて美しかった♡・

 

公演後は規制退場なのでツイッターで騒ぎながら会場の外に出てタクシー捕まらないだろうなと思ったので、周りのオタクと一緒に歩いて鯖江駅に向かったが街灯はあっても建物の灯りがないから足元暗くてスマホのライトで確認しながら歩いてた。

 

タクシーで来たばっかりに道が分からないがみんなに着いていけばいっかと思いながら「一寸先は畑」などとしょうもない事をツイートしながらこれ鯖江駅じゃなくてサンドーム西駅に向かってたら

どうしようと不安に߹ㅁ߹

福井駅でホテル予約してるからそれはだいぶ困ると近くを歩いてたお姉さんに「今どこに向かってますか?」って聞いたら鯖江ですよって教えてもらって一安心。

知らないお姉さんありがとう!鶴丸の痛バ可愛かったです!

 

ホテルに着いたが周りのお店がやってなさそうなのでコンビニでご飯買ってせっかく福井来たからどっか観光して帰ろうかなと思い立ち、色々調べたり金沢の刀剣乱舞コラボ調べたりしたが、チェックアウトした後外出たら寒くて嫌になったのでそのまま横浜に帰った。